人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Mar 6, 2005


いい女になるためのブログを書き始めて、3日が経った。

それで今日は、私が尊敬してやまない
いい女の代表!ともいえるじゅじゅさんのブログ、
Love Me Street を紹介したいと思う。





数あるブログの中でも、文章力やサイトデザインは断然ピカイチ!だと思う。

しかし何を隠そう、人気の秘訣がまだある。
なによりも、じゅじゅさんがとびきりいい女なのである。

じゅじゅさんは結婚して、娘さんたちが3人いらっしゃるのだが
ブログを共同で書いていらっしゃるだーりんさんや娘さんたちをどれほど
愛していらっしゃるのかが、素直に、ストレートに綴られている。

私の意地っ張りのせいで が悲しんでいるときに
じゅじゅさんのブログを読むと、懐の大きさに感激してしまう。

いい女の定義はさまざまあるだろうが、
"相手を心から愛し、素直に表現できる女性" は
間違いなく誰からも愛される女だと思う。

勿論加減はいるが、意地を張って傷つけてしまうよりよっぽど素敵じゃないか。

いち読者の私にも伝わってくる、深くて純粋な愛情。
そのうえじゅじゅさんは、とても行動的でセンスのある女性だ。

ご自身がアメリカに留学されたときのエピソードは、
どれもとても勉強になるし、その吸収力には圧倒されてしまう。
大切なことはいかに吸収して消化するかなんだろうな、と気づかされる。

私と同年代の娘さんについて書いてらっしゃる
文章を読むと、いつも身がぐっと引き締まる感じがする。

物事に対する姿勢を見習いたい人、( 私の中で ) ナンバーワンな女性。

そんな方が、もしも自分のお母さんだったらどんなにいいだろうか?

心から尊敬するじゅじゅさんを見習って、
私も明日からだーりんを素直に愛していくぞ!

目指せいい女!いい女塾
私が大好きなはあちゅうさん主催のイベントに参加しています。
お気に召しましたら、1クリックを是非お願いします!


by fu-ta-ri | 2005-03-07 01:28 | Usual days
<< Mar 8, 2005 March 4, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧