人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Mar 8-2, 2005


いい女への近道、とは。

今、ふと思いついたのだが、いい女になるためにはまず
自分の長所、魅力をきちんと把握すべきなのではないだろうか。

よくよく考えてみると、短所を改善するためには
途方もない時間がかかるのに比べて、自分の長所をより
伸ばすことはとてもたやすいということに気づく。

というわけで、今夜 に尋ねてみることにする。

その前に、彼バージョンで考えてみた。

   01. の誇らしく思えるところ

   レストランで、注文を取りにくるのが待たされるとき
   いつも席を立って『すいません』と呼びにいってくれるところ。

   是非機会をつくって、私の父と挨拶したいと思ってくれているところ。

   お酒を楽しんで飲むことができるところ。

   『 さんて、きれいな顔してますよね。』
   『 くんって、ほんとにきれいな肌だよねー。』

   と、他人に言われているところ (を偶然見たとき) 。

   どこででも、当たり前のように、私優先な態度を取ってくれるところ。

   02. のセクシーだと思うところ

   白くて、きめ細やかな肌。

   上半身の綺麗な筋肉のつきかた。

   すっと通った鼻筋。

   まつげが長い切れ長の瞳。

   あえいでいるときの声。

   おしりの感触。

   01. を、つい許してしまうとき

   吐けるだけの暴言を吐いておいて、
   戻ってきてすぐにごめんね…と抱きついてくるとき

   心底嬉しそうな笑顔をしているとき


もうノロケなんて聞きたくないっという人は→ くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-03-08 19:48
<< Mar 12, 2005 Mar 8, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧