人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Apr 11, 2005



今日から新学期、という学校は多いのではなかろうか。


わたしたちの学校も例に漏れず、一斉に新しい学年の授業が開始された。


部活があるので大学にはしょっちゅう行っていたけれど、
授業が始まるとなるとものすごく緊張してしまって、昨日なんかは


 『わー!もしかして起きられないかもしれないから、もう電気消すね!』


(パチッ)


 『… (5分後) えっと、俺、明日の予習とかしようかな~…』


 『絶対駄目っ!!もう寝るの!』


 『あ、はーい…』


と言いながら1時ごろに就寝したものの、彼は即熟睡したのに私は寝つけず…。


しかし、緊張のせいもあってか7時半の目覚ましでガバッと飛び起きた。
7時半というのは彼がご飯をセットしていた時間で、朝ご飯をつくりはじめる時刻。


わたしはというと、のんきに8時までベッドでぬくぬく。(TVを観ながら)


 『まさか寝てないよね~!?』


という台所からの問いに、まさか!と答えることを忘れずに (悪いやつ…)。


    きょうのあさごはん 

         ・炊きたてごはん (卵のふりかけ)
         ・もやし、玉葱、人参のお味噌汁
         ・スクランブルエッグ ウインナー入り

ごちそうさまでした。


今日は新しく買った赤いタイツを履いていこうと決めていたので
それを目立たせたくて、色落ちしたデニムのスカートを履いて家を出た。


朝、友人からギリギリになるから席を取っておいて!とメールがきていたので


気持ち急ぎめに自転車を漕いでいると…


向こうのほうから歩いてくる登校途中の男子高校生の集団に


『ヒュー!!♪』


と、くちぶえのような小気味いいフリをすれ違う直前にされたので、びっくりした。


何にびっくりしたかって…


今どきの高校生が








そんな80年代みたいなあからさま

リアクションするんだ…








と、軽く最近の男子高生に失望したところで気を取り直して、勉強頑張るぞー!!



スカートで自転車って意外と興奮します!という人は→ くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-04-11 14:48 | Usual days
<< Apr 11-2, 2005 Apr 10-2, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧