人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Apr 28-2, 2005



いい女塾に参加している者なら一度は悩む "ダイエット" 。


例えば、夜パソコンをいじりながらふとお腹が空いたなー…でも今食べると


絶対太っちゃうし、やめとこう。…でも食べたい…というシチュエーションはよくある話。


そういうときにオススメ!なのが


果実のおいしさまるごと凍らせました


シリーズなのである。特に、みかんの美味しさは言葉にできないくらい!


敢えて言うならば、給食の時間に皆が大喜びした冷凍みかんのもっと美味しい版。


しかも嬉しいのがみかんの場合なら一袋たったの30kcal。深夜でも大丈夫!


受験勉強の合間やレポートを書いていてどうしても眠たくなったときに、


このシリーズを一口食べるとその冷たさと美味しさに頭がシャキッとなり目が覚める。


ただし、食べるのを忘れてそのままにしておくと朝起きてベタベタになる…かも?


お求めはお近くのスーパー・コンビニなどで。


…と、いい女塾向けの記事を久々に書いたところで。


先日書いた、「レアだから」彼氏と別れたがらない 友人 と今日、海に出かけた。


海から吹く風はとても爽やかで、涼しく、影に入れば陽射しの暑さも忘れられたので


陸から突起した木製のデッキにふたり並んで座って、長い時間話していた。


『彼が、たまーに変なことを言うときがあって。それがたまらなく可愛いなーと思う。』


なんて言う彼女。彼となら結婚してもいいと言うくらい、ぞっこんなのだ。


しかし、別れる-別れないの堂々巡りに疲れたのか、彼とは1ヶ月距離を置くらしい。


距離を置くという方法はあまりよろしくないとは思うが、それで友人の


気持ちが少しでもプラスに向かうなら、それでいいと思う。


『素敵な人が今すぐ空から落ちてきたらいいのにな~』 とかなんとか言ってるくせに


心の中では彼が一番って思ってること、よーくわかってるんだからね。



冷凍みかんもいいけど、焼きみかんも好き!という方は→ くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-04-29 23:20 | Usual days
<< Apr 31, 2005 Apr 29, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧