人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Sep 8, 2005



みなさま、鼻セレブ ってご存知ですか?


nepia * 鼻セレブ
うちの近くではパッケージがゴマちゃん(アザラシ)です♪


これは、風邪や花粉症のときなどに鼻をかむ機会が増え、


鼻が赤く荒れてしまって恥ずかしい or 痛痒い!という悩みを解消するべく


ネピア独自の「ダブル保湿」によって肌がしっとりするティッシュ。

のように万年鼻炎で、喘息もちで、ほこりアレルギーという三重苦を背負った


ヤツには夢のような物。先日ふと目に止まり、デザインの可愛さに惹かれて


買ってみた日からもう病みつき…。1箱が大容量なところもスキ。


これを使ったらもう他のティッシュが紙同然。何故なら鼻セレブは布のようなのだ!


しかし……・・・


バイト帰りの彼は言った。


 『鼻セレブって高いんだね!普通のティッシュ、5個分の値段だよ…』


見ると、悲しそうな彼の手には、鼻セレブと普通のティッシュ5個入りが。


 『鼻噛むときだけにしてね…鼻セレブは。』


というわけで、何故かこの部屋にはティッシュの箱がふたつ置かれることになった。


彼は、セレブが嫌いなようだ。





いい女塾、さて今何位?→ いい女塾くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-09-08 11:17 | Usual days
<< Sep 8, 2005 Sep 5, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧