人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Nov 8, 2005



たとえ、その恋が叶わなかったとしても、相手に好かれるように努力している


女の子の姿ってもう、それだけでキュンとくる。そして、そのあと決まって、羨ましくなる。


の付き合いも、そろそろ2年目。


好きな人のために、オシャレして… 精一杯、背伸びして…


選ぶ服や食べ物、ときには音楽の趣味さえ相手に合わせ、それが幸せ。


そんな頃あったかなぁ?と、頭をかしげる自分がちょっと、いや、結構空虚に思えて。


刺激、刺激を求めるタイプなのに、何故か一旦付き合うといつも長い。


1年続くのは当たり前で、2年目あたりにいつもわたしがしんどくなるパターンだな。


それに、キラキラ輝いている人を見ると怖気づく性格も起因している。


アイドル性、カリスマ性を持っていても根暗な人はいいが、じゃないと話もできず。


だからなのか…?一度もキラキラしている人に憧れたためしがない。


例えば野球部のエースだとか、サッカー部のキャプテンだとか部活の先輩だとか。


そんなこんなで、オススメなブログ。



.゜。+☆The*Twinkling*of*Stars☆+。゜.



いい女塾B組つながりでお気に入りのブログとしてもらったばかりか


トラックバックまでくれていた。いやん。こんなこなれてしまった奴で良ければ、


是非是非、仲良くしませう。もしかして だったりする?違うかなぁ?
by fu-ta-ri | 2005-11-08 23:53 | Usual days
<< Nov 22, 2005 Nov 8, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧