人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Apr 8, 2005


、風邪をひきました。


4、5、6日とバイト三連勤。連夜日付が変わるころに帰宅…。
春休みにぐーたらしていたツケが、一気に身体にきた!という感じである。


昨日は新入生歓迎のお花見だったが、行けず。


久しぶりに熱を出し、手足がしびれ動けなかったので に置いていかれた。


は、はくしょん!!薄情者っ!!(とても行きたかったのに…)


夜9時に彼が両手いっぱいのスーパーの袋&私が頼んで借りてきてもらった
ビデオを抱えて帰宅するまでベッドの中でひとりぼっち。変な夢をたくさん見たなあ…


空が飛べる夢イコール欲求不満、らしいがほんとうなのだろうか。


私が見る夢と言えばアドベンチャーでファンタジックと相場が決まっているし。はて?


妹がマンションを借りるという設定の夢はとてもリアルで、
部屋はとてもよかったけれど何故か床がナナメになっていたりして。


ベッドが壁に埋まる新しいデザインでかっこよかった。


お向かいがイタリアンレストランで、すぐ横にお好み焼き屋さん、という設定のリアルさ。

 『郵便受けの感じなど…もしかして(結構よく見る)予知夢なのかなー?』


と、起きてからしばらく思っていると。


あれ…ちょっと待てよ。



部屋にトイレとお風呂がついてなかったぞ。



い、今ドキ共同トイレ・風呂はないだろうよ…。


と、意外にもあっさり予知夢ではないことが判明したのだった。


ほっ。


そういえば、今日の寒い一言。


 『これを飲みさえしてくれれば、いくらでも甘えていいから!ねっ。』


 『うーん…(置いていかれたのと、彼の帰宅が遅いことに機嫌を損ね中)』


 『ほら、これの半分は 俺の優しさでできてるんだから。


 『…余計飲む気なくすわ…。』


かくして解熱の効用もあるんだって!と飲まされたバファリンのおかげで、今は平熱。


明日はお花見→居酒屋にて飲み会→男友達Y宅にお泊りコース。


今日置いていかれた腹いせに、彼にはひとりで寝てもらう作戦。ふっ(偶然だけど)。



バファリンの半分は優しさって、なんか詐欺な気がするという人は→ くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-04-08 02:48 | Usual days
<< Apr 10, 2005 Apr 5, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧