人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

June 6, 2005


KFC の野菜たっぷりメンチカツバーガー は、美味い。(もぐもぐもぐ


美味いったら、美味いのだ。(もぐもぐもぐ


ふう。ごちそうさま。


    きょうのこぱんだ 


 10:10a.m. 起床

       ↓慌てて着替え+髪を結って帽子をかぶる

 10:25a.m. 出発

       ↓愛車をぶっとばし、男の子を何人も抜き去る (色気ゼロだよ…

 10:35a.m. 奇跡の到着

       ↓教室へ走る!走る!(実際、周りからは歩いているように見えるらしい

 10:38a.m. 2限の授業に間に合う

       ↓指定席 (窓際) に座る スッピンの為男友達からのお喋りはひたすら無視

 11:47a.m. 荷物をまとめ、教室を出る

       ↓愛車で KFC にゆき、メンチカツバーガーとスマイルセットを買う

 12:13p.m. 一時帰宅

       ↓飛びつく姿があまりに可愛く、即わんこのお散歩にでかける

 12:46p.m. やっとこさ帰宅 そしてやっとこさお昼ごはんにありつく

       ↓現在に至る



というわけで…。若干、足腰ががくがくいっているようだが…きっと気のせいだろう。


当たり前のことだけれど、誰かが喜んで迎えてくれるせいかつって良いね。


わたしはいつも深夜バイトをあがって、くたくたになった を迎えるほうだから。


とか、ジャンクフードを頬張りながら思う。


5時半に彼と図書館でテスト勉強する約束してるから、そろそろいこっかな。



今日もいちにち、三つ編みガール くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-06-06 12:58 | Usual days
<< June 8, 2005 June 5-2, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧