人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

July 16, 2005



・うちののバイト先の男女比率は、だいたい半々。


・彼はポロシャツを着ているときが一番かっこいいが、バイト先の制服もポロシャツだ。


・彼は2週間に1度、バイト先の先輩の車に拉致され飲み明かし朝帰りをする。


・彼はわたしが冗談めかして同じバイトをしたいと言うと、断固反対する。


・彼はやたらと 「俺はバイト先で彼女の話をよくするし、可愛いと言っている」 と言う。


・更に、やたらと 「バイト先の○先輩や△君が可愛いって言っていたよ」 と言う。


・彼はバイト先で、男女問わず「綺麗な顔してるね」と言われるそうだ。




……


長い前置きになってしまったが、以上を始めとする諸々の理由から、


わたしはたまに ― 確率的に言うとワンシーズンに一回くらい ― 彼の浮気を疑う。


まあ、浮気と言ってもワンナイトラブ のほうだが。


わたしの浮気の定義は、するのもされるのもワンナイトに限る!というもの。


勿論、されていい気はしないが…どんな子かなあ、に始まり


きっと年上で、フェロモンむんむんで…うーん人妻に弄ばれるっていうのもいいな~


などと、疑ったときは決まって考えてしまう。だって、ワンナイトラブだし。


浮気というより彼が弄ばれているところを妄想すると…内容がエスカレートしていって





最後には、そんな自分がアホらしくなる。





挙句の果てにわたしはというと彼にそれを話してしまうのだが、 だって面白いんだもん


 『おいで!二度とそんなこと疑えないように教えてやらなあかん~』


と、らぶらぶお仕置きが始まるのだから、まあ、


一件落着ということで。





テーマは 「彼氏が浮気してるんじゃないかと疑わしい時どうするか?」でした!→

by fu-ta-ri | 2005-07-16 23:02 | Usual days
<< July 17, 2005 July 15, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧