人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりせいかつ

Sep 14, 2005



りかたんさん のブログで見つけた、7日間集中ダイエット。


忘れないように、ここにメモしておかなきゃ。


とにかくスープが美味しそうだし、夏休みにしかできない気がするし…


なにより ミネストローネが大・大・大好き!!


ということは、かなり喜んでくれそうなメニューではないか!明日早速つくります。


■脂肪燃焼スープの作り方■

材料: たまねぎ(大3個) ピーマン(1個) キャベツ(半玉) セロリ(1本)ホールトマト(1缶) チキンスープの素(1~3個 お好みで)

作り方 :
1 すべての野菜を食べやすい大きさに切り、大きな鍋に入れる。

2 ホールトマトとチキンスープの素も一緒に入れる。

3 水を材料がひたひたになるくらい入れ、約10分間煮る。

4 その後、野菜が柔らかくなるまでお好みで煮てもかまわない。

味付けは、塩コショウで整えた後、チリソース、カレーパウダーなどを加えて変化をつけるのも可能。


*脂肪燃焼スープについて*
1)いくら食べても食べてよい。(スープも具も全部、はちきれそうなくらいお腹一杯食べて良い)
2)いつ食べてもかまわない。→空腹を感じたら食べて良い。
3)食べれば食べるだけ脂肪が燃焼される。

■7日間のメニュー

このダイエット法は、7日間を1クールとして行う。
減量が成功していれば2日間休んで、また1週間と繰り返し行う。
自分の理想体重になったら完了。

始める前に、どのくらい減量したいのか、考えて計画をたてよう。

◆第1日目 スープとフルーツだけの日

フルーツは、バナナ以外なんでもOK
水分は、水、100%ジュース、お茶はOK

◆第2日目 スープと野菜だけの日

野菜は、生でも煮てもOK(油、バター禁止)
豆類、コーンはダメ!

今日は、フルーツはダメ!

◆第3日目 スープとフルーツと野菜の日

好きなだけ食べてよい。

ただし、じゃがいもはダメ!

◆第4日目 スープとバナナの日

バナナ3本、スキムミルク500ml(無脂肪)
水をできるだけ飲んでください。

◆第5日目 スープと肉とトマトの日

350~700gの肉(皮無しの鶏肉、煮魚でもOK)
最大6個のトマト

◆第6日目 スープと牛肉と野菜の日

2~3枚のお肉を好きなだけ食べてOK。

ただし、じゃがいもはダメ!

◆第7日目 玄米を食べる日

玄米、野菜、フルーツジュース
最後の仕上げにスープ。


ものすごく可愛くて、細くて、健康的なりかたんさんも痩せた!と報告されているし、


きっと彼女よりもよっぽどぽっちゃりなわたしならすぐに効果が出るね!


綺麗と幸せと栄養は、横一線に結びついているものだ。






いい女塾、さて今何位?→ いい女塾くりっくくりっく!

by fu-ta-ri | 2005-09-14 01:04 | Usual days
<< Sep 18, 2005 Sep 13, 2005 >>


1LDK / 主夫・恋人付生活

by fu-ta-ri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
くりっくくりっく
いい女塾GO!GO! - いい女になりたい女いい女塾
------------

おniku大好き - みぴこ・さぴこさんの素材HP。ぱんだこぱんだ。
ライフログ
はなればなれclammbon
Ben Folds Five
ClosingTime TomWaits
VeryBest FatsDomino
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧